2012年6月15日金曜日

Spider-Man 3/スパイダーマン3


トビー面白すぎ。

Spider-Man 3/スパイダーマン3

サンドマンは覚えているような気がするんだけど、ヴェノムを全く覚えていない。見てないのかな?
公開当時の記憶があまりない。なぜだろう。。。。劇場で見ようと思ってみていないのかな?1、2は劇場で見たけど、これは絶対見てない。
セクシーモードトビーがめちゃめちゃ恥ずかしくて面白い!恥ずかしすぎてもうやめてえええって足バタバタしたくなる。でも本人いたってまじめっぽいところが面白いなあ。グウェンは年だね。ていうかトビーほかのシリーズに比べちょっと太ってるよね。ブラック版の前髪やだ。でもトビーのこの踊るシーンの腰つきウケる。
MJにプロポーズしようとしたお店の店員が2のMJが出演する劇の劇場係だったのはわかるんだけど、1では何やってたっけな。
ハリーが顔に怪我しちゃうところとか記憶にある気がするけど、ヴェノムが全く覚えていないんだよね。不思議。
ハリーは悲しいね~ハリー大好きだったよ。
ていうかヴィランが2人なのがね。やっぱ科学者がいいよ。ってシリーズ3つとも科学者だったら科学者犯罪者すぎか。


0 件のコメント:

コメントを投稿