2012年6月11日月曜日

Kevin & Perry Go Large/イビサボーイズ GO DJ!

Kevin & Perry Go Large/イビサボーイズ GO DJ!
汚い……。汚いよぉ〜
主人公が全然愛らしくないし笑って笑ってって暑苦しい感じが嫌でした。
えげつない笑いがイギリスなんだろうけど、女の子が鏡に向かってニキビやへそピの膿をつぶすところとかそこまでしなくていいじゃないか。そこまでいくと笑えないよ。グロいよぉ~
驚いたのはペリー。Kathy Burke演じていて、しかも調べたらこのとき36歳なんだってね。しかも主人公ケビン(Harry Enfield)は39歳!ギャグものとしてもそれで童貞はどうしたって無理だろうよ!イギリスゆるすぎだよ!(スパイダーマンもトビー30近くでティーンやったけどさ)
ペリー演じているおばちゃん、いい味だしていたけど、やっぱりわかったよ。おばさんって。
リス・エヴァンズはお得意俺様キレキャラ。目からアルコールを摂取する。粘膜摂取すると吸収率がいいらしいよ。(参照
こうやって飲む(?)
まあいつの時代も童貞ものは鉄板なんだね!2-3回笑えるところはあった。
童貞をバラされ、赤くなるシーン。顔料塗り過ぎだって!
イビサって本当にあんな海岸で5メートルおきくらいにセックスしてるもんなの?

0 件のコメント:

コメントを投稿